資産運用とビジネス、キャリア|とりあえずやってみよう

自分自身の情報公開から、日々体験したこと気づいたことをアウトプットしていきます。主なテーマは資産運用ビジネス、キャリアについてです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッシュフロー・クワドラントの考え方

はじめに ご挨拶 皆さんお久しぶりです。最近僕は「金持ち父さん、貧乏父さん」シリーズを読んでお金の動かし方やお金持ちになるための考え方を日々学んでいます。 その中で印象に残ったことやシェアしたいことを何回かに分けてアウトプットしていきます。 …

【必見】成功者・億万長者のおすすめ朝の習慣~瞑想~

瞑想の効果・やりかた 今回は気になる瞑想の効果について説明します。 成功者や億万長者の多くが朝に瞑想を取り入れています。 呼吸を整え、精神を統一しマインドフルネス状態にすることで、感覚・全身の神経を研ぎ澄ませます。 一度無になって体から湧き上…

【必見】有名私大、国公立大学にゼロから合格したい高3生が今月やるべきこと

ご挨拶 みなさんこんばんは。 今回初めて学習方法についての記事を公開させていただく運びとなりました。 僕は高校3年間東進衛星予備校で必死に勉強し、合格するために様々な勉強方法を調べて実践してきました。 そして卒業後はその校舎で2年間担任助手と…